プロフィール

ゆか

Author:ゆか
初めまして、ゆかと申します。

2010年秋に紙で作るバラのアクセサリーロザフィと出会い、神戸校にてレッスンに奮闘。

2012年6月10日ロザフィの全課程を修了し、講師となりました。

まだまだ新米、生まれたての講師ですがロザフィを紹介していけたらと思います。

2013年4月に加古川から埼玉へお引っ越し☆

慣れ親しんだ環境から、道の世界へ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは。

ロザフィエンヌのゆかです🌹


今日もとっても寒いですね⛄

きのうに引き続き大寒波で、滋賀にも雪が降り積もっています❄


みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか。

普段降らない地域まで、雪が降り積もっているようですので、気をつけてくださいね☺

大人はあまり嬉しくない雪ですが、子供はウキウキの様子🎵


私が窓を覗く度、「私も!私も!」と興味津々✨

ベランダに積もった雪で雪だるまでも作って遊ぼうと、子供を誘ったんですが寒くて寒くて。。。

子供も雪は触りたいけど、冷たくて「うぎゃ~」と泣いてました😅

雪だるま⛄も作れず、終了~(笑)

もう少し大きくなってからかな😅

今朝は保育園にお布団を持っていく日🎵

大変でした。。。

ベビーカーは雪で身動き取れなくなりそうだったので、徒歩で出発🎵

転けると危ないから、時間に余裕をもって早く出発したい母と寒くて出掛けたくない子供😅

いや~、朝から骨が折れます。。。

泣きながらも出掛けなくてはいけないことは分かっているから、ちゃんとおんぶ紐におんぶされに来る姿はかわいいですね❤

おんぶ出来るのも、あと少し。。。

と思って、リクエストがあった日やあまりにお天気が悪い日はおんぶ紐で送り迎えをしてますが、結構キツイですね😆💦

10キロ越えの子供をおんぶ、前には自分のリュック、両肩には子供の荷物にお布団💨

背中での~んびり、「雪がいっぱいだ🎵 」「きれい🎵」「真っ白だね~🎵」などと発する子供に、あまりの荷物の重さに答えてあげることすらできず🙏

1度も転ばず保育園にも職場にもたどり着けて、安心でした😊

お迎えは主人が車で向かってくれて、ありがたや~🌠

今また、大粒の雪と雨が混ざったみぞれが降っています❄

みなさん、温かくしてお過ごしください🌹
こんにちは🎵

ロザフィエンヌのゆかです🌹

新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


なんだか2016年は引越しに職探しに子育てと

あっという間に過ぎてしまいました💦

昨年は、はじめてのイベントにも参加させていただいて、

少しでも多くの方にロザフィを知って頂いたことと嬉しく思います🎵

今年も母として妻として、ロザフィエンヌとして

頑張りたいと思います✨


なかなか更新できないブログではありますが、

少しずつ、色んなご報告をしていけたらと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します😌
こんにちは。

ロザフィエンヌのゆかです。

今日もブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

先週末、滋賀へ引っ越してきてから初めてびわ湖バレイに行ってきました♪


主人の父が遊びに来てくれて、孫ともいっぱい遊んでくれました♪ヽ(´▽`)/

出掛ける前に、寒いからどこにも行きたくないと、ひと悶着(* ̄∇ ̄)ノ

何だかんだで、びわ湖バレイに出発♪

地上でも寒いのに、びわ湖バレイの頂上は5℃と、とっても寒くて真冬並みでした( TДT)

それでもロープウェイを待つ人、人、人!Σ( ̄□ ̄;)

観光名所になってるみたいで、いろんな国の人がいましたよ!

びわ湖テラスなるオシャレなカフェが出来たので、すごい人。

カフェに入るのに長蛇の列‼

あまりの寒さに、あっさりカフェは却下して、もうひとつの食堂で、うどんを食べて温まりました(^-^)

びわ湖テラスは開放的で、寒かったせいか空気もすんでいて、景色は最高でした♪ヽ(´▽`)/

写真を撮ったらスグ退散!!!

だって、すごく寒いんですもの( ;∀;)


すっかり冷えきった体は、家のおこたでヌクヌク。。。幸せ~(*´∀`)

夕飯は、滋賀と言えば近江牛!ですよね?

精肉店が営むご飯やさんへ(^○^)

150グラムのステーキコースを食べて、幸せ~(* ̄∇ ̄*)

こんな柔らかいお肉、食べたことない~O(≧∇≦)O

大人たちが喜んでいるのを尻目に、子供はしいたけやえのき茸、さつまいもとか、自分の好きなものしか食べず、近江牛を固い。。。と言ってきた!

子供にはまた早かったのかしら(;゜∇゜)

滋賀を楽しんだ休日でした(^ー^)

今日は午後から雨の予報ですね、
また寒くなるようなので、
みなさん寒さ対策してくださいね( v^-゜)♪
こんばんは。

ロザフィエンヌのゆかです♪
訪問いただき、ありがとうございます。


なかなか日々のニュースに触れられないほど、

毎日ハードワークしているわけですが!


日本シリーズの広島は惜しかったですね~(>_<)

普段は野球に興味のない私も、家事と育児の合間にチラチラとテレビを見て応援していました。


広島球場があんなに赤いのは初めて見ました(゜ロ゜)

日本ハムも逆転優勝も素晴らしかったですね♪

大好きなシャウエッセンが安くなって
嬉しいな♪ヽ(´▽`)/

アートダイブのイベントが終わってから、少し体調を崩しています。

急に寒くなってきたので、みなさん温かくして過ごしてくださいね(o^O^o)
こんばんは。
ロザフィエンヌのゆかです。

バタバタしていて告知ができなくてごめんなさい。

本日、art Dive#11に出展して参りました。




はじめて出展で至らぬところも多々あったと思いますが、たくさんの方に足を止めていただき、ロザフィを知っていただけて光栄でした。ありがとうございました。
ますます、精進してまいります。


三井先生にお声掛け頂いて、出展することができました。
感謝、感謝です。

今回ご一緒させていただきました、みゆき先生、ありがとうございました。

// ホーム // 次のページ >>
